どM養成所 2012年08月
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無理

a109
よす
コミティアだっけ、あれもちょっと原稿間に合いそうにないんで無理っぽいです
すまん

あと下衆な話 はやく送って来て
うんこもらした話とか鉄板だろ、できれば大人になってから漏らした話がいいな 

ちなみに私が最近漏らしたのはネトゲしてた時です
ネトゲって急に終われないじゃん、なんで半分実がでたままプレイしてたら
ズボンの裾からシュッてうんこでて来たんですよ
無言でうんこ素手で掴んでトイレに流したわ
だから自分のペースで出来ないゲームは嫌なんだよ

とまあ、こんな感じでいいよ
メンヘラ女掴まされた話も聞く分には面白いから送ってちょ
俺だけ身切らせるとかないだろ、匿名なんだから余裕でしょ
どうせおまえらみたいなもんはオムツ履きながらネトゲやってるんだろ

2012/08/30 22:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。