どM養成所 2013年11月
FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マイクラやってた

今更マイクラやってました
どうもATです
すっげー楽しい、これで一本で何年か遊べそうですわいの


僕の第一拠点です。
スポーン地点がジャングルバイオームだったのと
漂流記物といえばツリーハウスだろ!ってことで
ツリーハウスおったてました。
上からエンチャ部屋、寝室、精錬かまど部屋
ここからじゃ見えないけど一番下の奥に倉庫となっています
たまにツタをあがってくる敵に侵入されてましたがなかなか機能的でした

maikura3.jpg
そして手狭になって来たので第二拠点を建設
メイドさんと二人で小さなお屋敷で暮らしたいな☆
っていうきっしょい妄想しながら建設
建設自体はそんな時間掛からなかったんですが
素材集めがきつい…主にネザークォーツがきつい
地獄でガストに爆破されながらつるはし振ってました
完全に電脳土木である、だがそれがいい
この没入感がいいんでしょうな

また建設したらお前らみたいなもんに
おれの超絶センスの建設物を見せてやるよ
じゃあの



2013/11/20 22:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
