どM養成所 2014年06月
FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とんくす

よす、夏コミに向けて体力作るためにジョギングしておりますATです
実は去年もやってたんですけどね、のどぶっ壊してやめたけど
PM2,5か黄砂か花粉かしらないがとにかく冬場の空気がやばかったな
遠景が霧がかかったように霞んでるんですよ糞田舎なのに
走って血流よくなったのかちんkすっげー勃起してオナニーがきもちいいぞ、お勧め!
お前らエロにかける情熱はすごいんだから走ればいいじゃない
脳内麻薬でアへるの気持ちいいぞ

おかげさまでとらのあなさんの新刊の在庫切れたみたいです。好評頂きありがとうございます
まだ少し店頭にあるかもしれませんが来月はじめか夏コミあわせで再販するかもです。
断言するとしんどいからしない


2014/06/24 19:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
