どM養成所 この世に混沌をもたらさん
FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

この世に混沌をもたらさん

よす
SJとりあえずカオスルートでクリアしました
アキラの前例もあるからそらカオスルート選ぶでしょうよ
すげぇ楽しかったし特に不満だったとこないんですがこれだけ言わせてください
セーブスロット少なすぎ、DS持ってなかったからしらんかったんだけど
なんなん、2GBもあるSDカードは飾りなんですか?
そんだけ、あとは快適にプレーできました
あとハトホル弱すぎ 死ね
マンセマットにぐじゅぐじゅにされとるし
涙見おれ涙目

http://www.youtube.com/watch?v=DXH5WRP36fA
メガテン4のPV来ましたね
うむ、なんかアバチュの匂いがするぞ
それはそれでいいんですけどね


2012/09/19 20:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
