どM養成所 こんくらい強くしてもええんで
FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんくらい強くしてもええんで

よす
2週目もクリアしてチートハトホル作ってました
titohoru
この子は最後の最後まで使えましたよ
数値的にシヴァ様より火力出るようになるで、速さないから当たんねぇけどな
もっといいスキル付けれるんだけどね、そこはロマン枠ってことで
やっぱりハトホルはメギド姉さんじゃないと

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ102520.html
僕関わってないですけど、ニジエの合同誌が発売されたみたいです
一家に一冊是非とも買ってください

あと面白い話あったら聞かせて、たのんます
養成所をゲスのたまり場にしたいんよ

2012/09/26 19:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
