どM養成所 エロ漫画くらい一人で買いに来い
FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エロ漫画くらい一人で買いに来い


先日イベント行ってきました
どうもATです。
感想としては過去行ったイベントの中で最悪のマナーだったわ
サークル参加者さんには良くしてもらったんだけど一般参加者が極悪だった
とりあえず子供連れで来んなつってんだろーが、殺してやりたいよまったく

これ俺の最強スペース どん!
私の正面のサークルさんがめっちゃ美人でうれしかったぐらいのもんよ
美人の目の前でエロ漫画売って来たわけだが
ちんこ見せつける気分ってこんなんなんだろーな

残念ながらまた参加しますよ
我々はフロンティアスピリットを持っていますから
ヤフオクドームを紳士、淑女のたまり場にしとうござりまする

2013/02/03 01:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
