どM養成所 落ちまみた
FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

落ちまみた

よっひゅ
どうも、コミケ落選しました僕です

夏コミで委託させてくれるサークルさん募集します
たのむきんエロ漫画委託させて
お願いお願い!先っちょだけ!!
先っちょだけでええんよ!!!

メガテン届いたんでコツコツやりよる
初回はクエストも全部やろうと思ってるからあんまり進んでないよ
もうクリアした人もいるんだろうな、もったいない
RPGは初回が一番面白いんだからゆっくりやればいいんだよ
やり捨てクソ野郎どもが

遊んでみた感じだいたい良いんだけど
御霊合体が無いとこだけが残念ですわ
ハトホル育成がむずいんよ
アプリでスキルハイコンバータってのがあるから
これでいいスキルに変異させてみようとおもっちょる

2013/06/01 01:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
