どM養成所 ナースメイド
FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナースメイド


よぉ
選挙終わりましたねATです

次の本何書こうかな~っと思いながらナースメイド描きました
ナースメイドつっても看護婦のことじゃないよ
子守メイドのことね、なんでナースキャップ被ってるかっつーと
ナイチンゲールの戦果が素晴らしかったので同じナースの
名を持つナースメイドも影響されて被ったらしい
俺のメイドさんに甘えたい願望を詰め込みたいぜ

2013/07/23 19:11 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

発見

お初です。りっちゃん本からずっとお世話になってます。今までサークル名で検索してヒットせず今日初めて来ましたw。プロフにサークル名を入れるのはどうでしょうか?

オリ新刊早速買いました。ロリメイドに酷いことしつつもグッドエンドってのが俺の桃源郷に直球でこんな素晴らしい本描いてくれてありがとうって感じでした!
これからも8銃身パンチばりの破壊力を期待しつつ応援していきます!では!

No:4 2013/08/07 19:21 | Kazuto #pwutJTUc URL [ 編集 ]

ハードルを上げるんじゃない

コメントありがとうございます
感想とかもらえるのはじめてだわ、うれっしぃのぉ
もっと褒めてもええんやで

サークル名で検索引っかからないんですね。
そんじゃどっかにサークル名書いときますわ
しょうがねぇなぁ、特別だよぉ?

No:5 2013/08/09 04:12 | AT #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
