どM養成所
FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふりそで3
よう、お前らおめあけ
ムリョウ観てましたATです
モーパイの映画の宣伝か知らないけどニコ生で俺の大好きなムリョウやってたので観てました。
何回見ても楽しいですね、すさんだハートには堪えます
ムリョウは何者か、しこった後の賢者タイムだな
長年の疑問が晴れた気がしますわ

こっからマイクラ

maikura4.jpg
マイクラ1,7アップデートから最初からやってました
何の変哲も無い拠点です
砂漠とサバンナ多すぎてうんざりしてるピラミッド三つ目ですよ
maikura5.jpg
pね歯バイオームに村発見
穴開きまくってるから嫌い
maikura6.jpg
maikura7.jpg

ウィザーを神として崇めてる村
エロ漫画家をでガチガチに囲んでエロ同人作らせてるって設定で
関所のようなもの設置、主にネザーレンガ使って禍々しい村にしたい
maikura8.jpg
maikura10.jpg
広場作って露天作って整地して
端折って端折って
maikura11.jpg
今こんな感じになってます
2回目だから村人無限増殖ぐらいつかったっていいんですよ
おかげでダンジョン探索あんまり行ってないですね
ダイア装備とかは交易だけで喰って寝れてるわ

この調子で新たなるミレニアム変態村を作っていくわ
じゃあの

2014/01/27 00:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
