どM養成所 販促、販促ゥッ!
FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

販促、販促ゥッ!

アマレット 水着2
よす、ATです
『女中令嬢アマレット 第二幕方舟』本日発売ですんでよろしく

今期アニメ面白いの多かったですね
シドニアの騎士くっそたのしい、3Dだからって観ないと損ですよ
僕も最初3Dだから観てなかったんですけどね、一挙放送で観たらすげー面白くてはまりました
勘違いかもしれないけど芝村ゲーの臭いがして好きです、絢爛舞踏祭(ゲーム版の)思い出しましたよ
中子とかマイケルじゃねぇか!発売日に新品で買ったわけだが
いやぁ人類には早すぎるゲームでしたね!お勧め!皆も新品で買うべきだよ!やってみようよ
設定や世界観すごい良いんですけどゲームにあわせなきゃいけないのが辛くてやめちゃったな
時間空いちゃうとゲーム内の時間も進むのが萎えるのよ
人がやってるの観るのが一番楽しい、シドニアの影響でプレイ動画観ております
なにが言いたいかというとガンパレで同人描けた時代があったことがうらやましいと言う事です
そんなもんおもろいに決まっとるやろ
バカかよ

じゃあの

2014/06/22 04:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
