どM養成所 再販
FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

再販

よす、夏コミ原稿やってます。ATです。

『女中令嬢アマレット第二幕 方舟』の再販についてお知らせ書いておきます。
おかげさまでとらのあな様、メロンブックス様ともに品切れとなりました。ありがとナス

7月13日にとらのあな様で再販する予定です。
あとはコミケにも少し持っていくんでよろしくです

お前らお知らせとか見んやろうからツイッター作っとくわ
やりたくねーけど
SNSなんか全部潰れればいいんだよ

ほれhttps://twitter.com/AT37084080
人の見るように作ったやつだけどこれつかうわ
フォローしといてちょ

じゃあの

2014/07/01 20:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
