どM養成所 いんふぇりあ、せれすてぃあ、どかーん!
FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いんふぇりあ、せれすてぃあ、どかーん!

どうもコミケのときだけ書き込みます
おいしいとこどりを許さないATです

ジブリ活動休止ですか、まじか、エロゲ化待ったなしやんけ
キキが初恋なもんでなにとぞおなしゃす
そんで秋にガンダム二個やるらしいですね、こら死ねないわ
両方好きだからくっそたのしみです、15年ぶりの富野ガンダムですよ。
御大は歳くっても娯楽作品作ってくれるから好き
芸術性の方向へ走ってしまった人を見て来ているからなんでしょうね
でもVガンも好きなんだなぁ、あれはいいものだよ
キッズステーションっていう頭のおかしい局が
Vガン無限ループさせてたから観てました
ポピー、なるたる、ブルージェンダー、Vガン
いいオタクにさせてもらいました。ありがとなす!
ずっと人を楽しませててください!体に気をつけて!

2014/08/12 22:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
