どM養成所 逝って来る
FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

逝って来る

どうもつり銭補充しましたATです。
コミケの準備してます。
もうリュックパンパンよ

前回行ったときは遊園地の軽いアトラクション並の揺れを10数時間体験できる豪華4列シートの高速バス
からの豪華カプセルホテルやったからなぁ
行く前からちょっと疲れてました
何回もSA寄るからコピペみたいにうんk漏らすやつおらんぞ
あんなもん密閉されてるからおにぎりの海苔ですらくせぇよ
帰りのバスとかみんな汁だくで風呂はいってないからくっさいぞ
これ人間の神秘、でも馴れちゃうっていう
気にならなくなっちゃうんですよ

買いに来てくれるのはうれしいけど
君ら買ったら光の速さでどっかいっちゃうからなぁ
糞コテは名乗ってくれないと誰だかわからないんですよ
存分に自分を語ってくれてええんやで
声掛けて頂けると励みになりますんで、よろしくおなしゃす

雨らしいけど暑さ対策はがっつりしてきて下さいね
塩分取れるタイプの飴はハイポーション並みに回復するからあれ重要やで

集え!煉獄の修羅たちよ!
貴様らが飢えから逃れる術は他に無い!
4列シートで来ればいいじゃないの、カモンッ!

2014/08/14 20:01 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

半日も高速バスで移動とは剛毅やな
俺は根性無しなんで行列がなくなる昼頃に会場に行きますよ

エロ漫画祭りで僕と握手!(汗塗れの手で)

No:8 2014/08/14 22:09 | 泡蔵 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントどうも
ありがとなす!

> 半日も高速バスで移動とは剛毅やな
と、思うじゃないですか
ぶっ倒れそうになったから今回はちょっと金かけて楽してます

いつでもいらっしゃってくださいな
お会いできることを楽しみにしております
体に気をつけて!


No:9 2014/08/14 22:44 | AT エーテン #- URL [ 編集 ]

新刊お疲れ様です。今回会場行けないんで通販というクソザコマンボウ的手段で買います・・・。
次こそは参加してAT兄貴に罵ってもらいますよ。

No:10 2014/08/16 11:26 | Kazuto #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

来てくれる人には優しいもん

No:11 2014/08/20 00:41 | AT エーテン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
