どM養成所 全力で媚びてる
FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

全力で媚びてる

どうもやる気のATことATです。
ここ一週間ほどイノシシ食べてました。キロ単位とかいい加減にせーよ
ありえんくらい灰汁がでるから調理すんのめんどくさかったです。
クックパッドにもそんな載ってねーし
カレー安定でしたね、スパイスで臭い消せるし煮込むとほんとに牛肉みたいになりました

編集さんとお電話でやりとりしております。
全力でしっぽ振って媚びてるから、よくしてもらってるで
とりあえず俺の好きなエロ原画家さん引き抜くのやめて下さいって言っておきました。
そのへんは処世術のATと言われたこの私に任せておきなさい
おれが真剣に考えたネタをふざけてると言われるのだけが嫌かな
僕がふざけたことなんて一度だってありはしないのに
心外だわ


2014/09/05 01:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
