どM養成所 台風
FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風

シルキー
ごきげんようATです
栗ご飯食いすぎて気持ち悪くなってゲロはいてます

なんかいろいろ書くことあったと思ったけど
気持ち悪くて無理すまん

体調戻ったら追記しときます

おまたせ
たぶん寒暖差にやられて体調崩してました
上のはクリスタの色塗りの練習で書いたシルキーちゃんです
最新の流行だよって言って騙して着せたブルマって設定

ガンダム楽しい
いろいろいわれてるけどGのデザイン好きよ
シャッコーみたいでかっこいいじゃないか
EDの曲最初は笑っちゃったけど何回か聞くと良く思えてきました

先日携帯の調子が悪いので機種を変更にしに行ったら
携帯ショップが潰れてた。コンビ二すら潰れるから怖いよね
東京でぼろっぼろの商店が機能していることに驚いたことを思い出しました
どんだけ東京にしゃぶられてるんだよ
いい加減にして

ちょっと前だけど農作業のお手伝いに行ってきました
そんでくっそ疲れて帰ってきたら
ひどいメール着ててぶっ殺してやろうかと思った
普段だったら軽く流すことなんだけど、疲れてるとき煽られると殺意沸くんだね
まぁ僕がお世話になってるところの社名を間違えたんだけどね(2回目)
マガジンとブックスごっちゃになってるんですよ
横文字覚えられないんだっつーの







2014/10/14 03:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
