どM養成所 冬コミ受かりました
FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冬コミ受かりました

どうも冬込み受かりましたATです。
火曜日 東地区 "ソ" ブロック 26bで
レオパ暮らしのメイド シルキーちゃんを販売予定です。
よろしく!!!!!!
子供たちに、見てもらいたい

売り子さん募集しようと思いますが
男しかおらんのやろなぁ・・・

はい
大好評のマイクラです
お前らが喜ばないからやる

円高のドン高で買った超性能のタワーPCが
ルーターと相性がわるいみたいでしばらくネットに接続できなかったのですが
やっとネットとつながったのでマイクラやってます
新らしい鉱石を採りにネザーに新しいゲートを作ってワープしたら
運よく海洋バイオームの小島につながり、近くに海底遺跡も発見しました
maikura 29
今遺跡の水抜きしてることろです
これが超非効率水抜き装置
maikura 33
このようにマグマだばぁして
水を焼き石にしてつるはしでごりごり削るって作戦です
僕はチート整地ポーション作ってるからそんな時間かからないですけどね
maikura37.png
それでもつるはしの消費がやばいので、交易でつるはし大量に仕入れてエンチャントしにエンダーマントラップタワーのあるエンドに行ったのですが、1.8のバージョンアップの影響で
トラップタワーが使えなくなってました
maikura 30maikura 32コア2デュオ搭載のハイスペックTT!
エンダーマンは前のバージョンだと水によるダメージ以外ではワープしなかったのですが
1.8から落下ダメージを受けるとワープするようになってしまい全然処理場に溜まらなくなっていました。
なので天井作って水張ってワープできる逃げ場をなくしてやるように改造してみました
そこそこの効率は戻ったかな
maikura 34
今遺跡こんな感じ
遺跡の内部だけスポンジで水抜きしてます
砂で区切ってスポンジで水抜きが一番早いんだろうな
maikura 36
たのしいなぁマイクラ
お前らがどうしてもっていうからまた建造物見せてやるよ
整地しかしてねーけど
じゃあの

2014/11/01 08:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
