どM養成所 おめ!あけ!
FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おめ!あけ!

皆様あめましておめでとうございます
コミケお疲れ様でした。来てくれた方々ありがとうございやす
どうも昨日夕方に帰ってきてそのまま寝てました。ATです。
久しぶりにまともに寝れてすっげーきもてぃ
kanban3.jpg
ほんとうはコミケでポスターにこっちを掲げる予定だったのですが、プリンタにデータ読み込めなくて
前回のものを使いまわすことになってしまいました。
こういうときだな人の助力がほしいの、年賀絵だと思って勘弁してくだち

コミケ終わって泡蔵さんとアメ横のガード下のラーメン屋に寄りました
まじでブレードランナーみたいでかっちょよかったなあそこ。こっちが本家なのかな?
つけ麺初めて食べてみまして、うまかったけどよくわかんねーな最後のほうちょっと辛いです

そんで私の泊まるホテルの近くの飲み屋で打ち上げしまして
きったねー話して楽しかったなー、いくつになっても中学生みたいな話が一番楽しいわ
昔東京に行ってビジネスホテルに泊まったら隣の客がデリヘル呼んで
しかも、本番まで始めやがった話したら、泡蔵さんめっちゃ笑ってた。
ネタにしないと丸損だからな、お前らもさも自分が体験したかのようにこの話使ってくれてかまわんぞ
ビジネスホテルでデリヘル呼ぶやつ絶対許さんからな
一生ネタにするからな

長くなりそうなのでこの辺で一旦切るか
兇状旅篇はまた後日ということで
じゃあの

2015/01/03 09:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
