どM養成所 兇状旅篇
FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

兇状旅篇

おっすATです。この間の続きコミケ終わって打ち上げした翌日
東京で2泊目のお話ですね。

大晦日ということもあってそば食いたいと、前日に泡蔵さんから浅草のおいしいそば屋さんを聞きまして
すぐ売切れてしまうらしいので朝早くからホテルから外出しました。
そば屋開くまで時間があるので秋葉を初めて観光したんだけど
ちょっとイメージと違ったな、田中達之さんのイラストみたいなの期待してたんだけどな
電気街なんだからサイバーパンクしておいてくださいよ。お願いしますよ

そんで地下鉄乗って浅草行って隅田川まで歩いて道に迷いまくるわけです
旅行客の外人さんがすっごいテンション高くて落ち着かない
地図のスクショをタブレットで観てたら覗いてきよる。残念だけどワシも道に迷ってるねんで
そして、うん時間さまよいまくってようやく目的そば屋をみつけました。
やっと見つけたぞ!期待に胸膨らましながら店内に侵入しますわな

「ごめんなさい、今日は年越しそばの予約でしかやってないんですよ」

無情にも店主は疲れはてた私にこう言い放ったのである
こういうときにアームロックすればいいんだろうな
心折れてどこか適当な店にでも入ろうとしたが、人が多すぎて断念
ホテルに帰宅して、ふて寝してたら年が明けてましたとさ

年賀絵描きたいから続きは明日ね
あでゅ~





2015/01/05 21:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
