どM養成所 地獄旅篇
FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

地獄旅篇

2015 ねんが2
年賀絵に描きました。未年ってことでバフォメット・エーテンコです。
ヤギなのは内緒ですよ。

さて長々と語ってきました、東京の話ですが今日で終わりとなりますので我慢して観てくれ!
ふて寝してたら年明けてたとこからな

最終日、安宿連泊でズタぼろになってむしゃくしゃしてたからラーメン食いまくってやろうと思い
東京ラーメン食い倒れツアーを決行
一軒目、東京特有なのかな刑務所みたいな雰囲気の店に入った
あれ苦手だわ、くさい飯食わされてる気分になって嫌なんよ
二軒目、秋葉の九州じゃんからラーメン
雪降ってて糞さむすぎるから温まろうと思ってレッドじゃんがら全部入りを注文
ぶり糞にうまかった。やっぱとんこつ醤油一番好きだわ
本格的な熊本ラーメン食べれてお勧めやで
二件目で腹いっぱいになってツアーお開き、もう全然腹に入らない

ぶらぶら秋葉観光してたら時間空いたようで泡蔵さんと合流
渋い喫茶店で茶しばいて雑談しまして
四日目のとらのあな行って7階まで上り下りしてたら
足が疲れて中学生みたいに足ガクガク震わしてエロ漫画買った話したらめっちゃ笑ってた
泡蔵さんがやってるスマホのヤギのゲームをやらせてもらうも操作性が悪すぎて3秒で詰む、なんやあのゲーム
そば屋開いてなかったこと話して、そらすまんかったねってことで
東方用のゲームパッドを買うために秋葉を案内してもらうことになりました。

わたし秋葉なら面白いマニアックなものなんでもあると思っていたのですが
思いのほか無難なものしか置いてないんだね
変なものがあったほうが面白いにきまっとるのに
しかたなくロジクールのゲームパッドを購入しました。物はいいんだけどね。
フィギュアも観にいったけど残念ながらお目当てのもの無かったな
痛車はいたるところにあったな、ベンツの痛車見て絶句よ
なんでちょっといい車乗ってるんだよ、燃やしていいから俺の同人買って下さいよ
帰りのバスの時間になったので泡蔵さんとお別れ
いろいろごちそうになりました!お疲れ様でした!ありがとなす!

ここからが本当の地獄だ・・・
IMG_20150102_072026.jpg
雪で6時間の遅れとなってしまった。ろくに寝れない馬鹿かよ
今までで一番疲れました
IMG_20150102_103259.jpg
バスの旅は食うことしか楽しみがないのでイカ焼き食って気を紛らわす。
初めて食ったけどうまかったな
たこやきもうまかったぞ、大阪の粉もんほんとおいしいわ
関西弁のおにゃのこすごくかわいかったです

なんとか無事に帰宅してぶっ倒れるように寝た
いやぁ久しぶりにお布団で寝て最高に気持ちよかったです。

以上長々とご視聴ありがとうございました。
ひどく疲れましたが楽しい旅となりました。
それじゃあの あでう


2015/01/06 22:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
