どM養成所 出張
FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

出張

お久しぶりです。スカイリムに出張しておりました。
バクシーシATです。

明けましておめでとうございます。
今更ですがコミケに来ていただいた方々本当にありがとうございました。
ご挨拶遅れて申し訳ないです。いやぁ年末年始と忙しかった反動でスカイリムやりまくっておりました。
今年もバクシーシATをよろしくお願いいたします。

81hWkajTAPL.jpg   CZhdCvUUMAEFD6O.jpg

というわけで私の描いた漫画が発売中の快楽天XTCvol.6とコミック高vol.7に載っております。
両方とも希に見る良作揃いで好評発売中であります!是非ともよろしく!

コミケの時アメ横のラーメン屋でご馳走になりました。東京のチャーシュー分厚いの忘れててチャーシューメン頼んだら山盛りのチャーシュー出てきて後悔しました。限度があるでしょ、汁に浸けても全然温まらないし
夜飯ぬきましたわ

2016/02/10 00:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
