どM養成所 いろいろお知らせ
FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いろいろお知らせ

どうもバクシーシATです。
パスワード変更がめんどくさくてブログ更新してなかったです。すまんな
本日はいろいろとお知らせがありまして重い筆を動かしました。

とりあえず夏コミ受かりました。
私の看板娘のご本を持っていく予定です。
syousi.jpg

委託店舗さまで大絶賛予約受付中です。
とらのあな様
メロンブックス様

そして今月号のCOMIC X-EROS #45に24ページほど描かせていただきました。
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。
81A1jCMPtmL.jpg

前号のコミック高さんにも予告で名前が乗っていましたが、残念ながら落としてしまいました。
もうしわけない。
少し仕事減らしてもらったので更新頻度も上げれると思います。
もう爆破して新しいブログ作りたいのですけどね。

2016/07/31 05:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
