どM養成所 お願いだから俺にうんこを描かせてくれ!
FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お願いだから俺にうんこを描かせてくれ!

oppai
いよぉ
いつもの模写でゲス

GWももう終わりましたね、皆さんどこか行かれましたでしょうか?
僕は引きこもってエロ漫画描いてた訳だが ふざけんなよまじで
彼女とコストコいったっていう奴は右上の×押して二度くんなや

東方もこつこつやってたなぁ
やっとファンタズムでたとこよ、紫にぼこぼこにされてます
だからBBAは嫌なんだよ、誰だよ簡単とかいった奴
その点けろちゃんは弱くて好きですね私 
ラスト2スペルくらい初見で初クリアしたわ
やっぱロリ最高やわ~ 加奈子、幽々子、紫は見習えよ
少しは手加減しろ

2012/05/07 01:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
